記事一覧



分からなくなってきた。

何が。

恋というものがです。
というか、恋してる状態が一体どんな感じなのか、かな。
大好きな先輩がいると思ってたわけなのだけど、ぶっちゃけ先輩方どの人も同じレベルで好きなんじゃないかって。
だから、誰々が好きかも、と思えばその人だけが好きなような気がするけど…????
うーん??何言ってんだか自分でも分からないや。
定期的に来る彼氏欲しい欲が誰かを特別好きになってるように見せかけてるような。
何言ってんだろ。

もうどこのどなたでもいいので彼氏になってください。

とかいいつつ、付き合い出すと何もかも面倒くさくなってしまいそうだし2人でちゃんと会話が続くか心配だから(そんな人と付き合う機会はないと思われるだろうけど私はお酒が入ったり妙にテンション高くないと同期意外とはうまく喋れないのであるし)現実的には付き合いたくないっていうか…まぁ、未知だなぁ。
⚪︎⚪︎先輩大好き!!って追っかけてる時が一番楽しそう。
いや、結ばれたらきっと楽しいんだろうな。ううー彼氏ほしいい。

20歳にもなって恋愛経験が乏しすぎて焦りを感じてます。

そんなこんなで誰かから好意を寄せられてみたい律香さんでした。
アディオス!



コメント

コメントの投稿

非公開コメント

最新コメント

カテゴリ

プロフィール

ただのしにたがり。

なかむらりつか

Author:なかむらりつか
しにたがり。森野深紅と名乗っていた頃もありました。

